mpx373mirの日記

主にスマートフォンのレビューや情報の感想が多くなってます、人に文章を見せる練習に色々

redwingのブーツ

もうすぐ初夏も訪れる季節、暑い編み上げブーツはクリーニングして保管状態に
その時ついでなので写真を撮ってみた

f:id:mpx373mir:20150509182049j:plain
redwingのブーツ、このブログの本来の目的だったやつ
つま先も少し反って良い感じになりつつあって、少し予想外

f:id:mpx373mir:20150509213759j:plain
おまけその1、wolverineの1000mileブーツ、オイル入れすぎでよれてます

f:id:mpx373mir:20150509213857j:plain
おまけその2、同じくwolverineの1000mileブーツ、これはaustenっていうモデルでクロムエクセルではなくプレデターレザーという革が使われています。
この革が良くて、クロムエクセルよりしっかりとしていて、また荒く削り取ったようなムラのある革で、磨き込むと艶もよく出るんですよ、今はクリーム外した状態ですが。日本で公式取り扱いでないのがもったいない。




ブーツは持ってるのに引きこもりって何がやりたいんだか…